お台場をふらりふらり
映画『殺さない彼と死なない彼女』試写会参加の翌日。
せっかく泊まり先の東京・汐留から活動開始なので、レインボーブリッジを越えてお台場へ遊びに行きました。
およそもう今から10年前に初めて行って以来気に入っている、お気に入りのホテルラウンジがあるのでそこへ向かってランチをして。
サラダ食べ放題、ドリンク飲み放題なのに1200~1600円と、かなりコスパが良い。
着痩せとダイエットビフォー写真の件
自分のブログのくせに自分がまったく出てこないので、せっかくだから今日という日の自分が映っている写真を残しておこうとおもいます。
奥さんのお手洗い待ちの図。
さてダイエット企画が今月から本格化してリスタートしていきます。
それにともないスタート時の体型を、ホテルの部屋にいるうちにセキララに撮影しておきました。
ほぼ全裸で。
お食事中のかたは、引き返してください。
今ならまだ間に合います。
男のだらしないボディは訪問なさったみなさんが観ても気持ちのいいものじゃないし、私自身も恥ずかしゅーてしょうがないので、今は限界までボケにボケた写真でタイムスタンプ(撮っておいた証)にしておきます。
ちゃんとダイエット成功して、ビフォーアフター公開できるようになったらいいね私。
にしてもホントに着痩せ体質すぎて、甘えがつねに前面に出るんです。
小学生のころに太り始めてからほぼずっと30年くらい。
健康法・ダイエット法の最適解って単純じゃない
日々なんさつかのダイエット・健康関連の本などを空き時間に読むわけですが、ほんとうに著者によって主張が異なるんですね。
真の正解はきっとわからないんでしょうね。
まだ科学的に証明されてないケースもあるわけだから。
どうやらアジア人・欧米人など人種によっても遺伝的に正解不正解が異なるらしいですよ。
日々の食事や生活スタイルなどなどの指針にする必要もあるので、ちょっとずつ覚えたことや気になることなどを小出しにして、メモっていきます( ..)φメモメモ
そのうちきっと膨大な知識ログになるとおもいます。
ダイエットしたいけど本を読まないよっていうダイエット仲間のみなさんは、このブログをなんとなく読んでいるだけで各ダイエット本の要点がちょっとずつはいってくるという可能性をメリットとして挙げておきます(笑)
たま~に帰ってきて読んでください(o^―^o)
最近おもうんですが、自分が暮らした、生きた証を記録するブログっていいもんだなぁって。
たぶん、旅先で撮る思い出写真や、友達や恋人と遊んでるときに撮ったプリクラみたいなもんで、撮ったそのときはあんまりレア感がないけれど、時間が経てば経つほど貴重な品になっていく類のものかなと。
そんなふうにおもいました。
さてそれでは。
これからも食生活、節約ショッピング、体組成の計測結果など、なにかしらをちょいちょいアップしていきます。
出来れば、おなじダイエッターや主夫主婦のみなさんのモチベーションになるような内容になるといいな!すべては未来のこれからにかかってることで、全部が未定なのですけれどね。←自分次第ってことやで